shikahanbai

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/shika

超音波スケーラーの注意点

皆さん:

こんにちは、歯科販売会社のちょうきんともうします。今日は手動スケーラーの使い方について紹介します。どうぞ、よろしくお願います。

忙しい現代人にとって、時間が大切なことですね。歯石除去なら、自宅で済んでいいと思う人が多いでしょう。



歯石を歯医者に行かずに自分で除去するには、音波歯ブラシでも、歯石が出来かけの時は除去することができますが、大きくなったものは取ることが不可能だそうです。なので、歯科販売.comでスケーラー通販している、「歯石 スケーラー 超音波」という歯石を取る道具を使うと良いそうです。
ここで、歯科販売.comの家庭用超音波スケーラーDTE D7(ボルト付き)を勧めます。 軽量で、操作が容易です。ガムやエナメル質を傷つけずに素早く歯に歯石、細菌とお茶のスケールを除去することができます。

もし、興味があれば、当サイトにいらっしゃ。入口はここです。

では、注意点はなんですか。
超音波の振動を使い歯石を除去する超音波スケーラーですが、著音波スケーラーを頻繁に使用すると、歯の内部が損傷する可能性があるそうです。なので、歯石が少し溜まってきたと思ったら、手動スケーラーでこまめに除去して、超音波スケーラーは、歯石が大きくなって手動スケーラーで取りづらくなった場合に、歯医者に行き歯石を取ってもらいましょう。

ところで、この一年間、皆さんの愛顧への感謝を表示するために、当サイトの全ての商品、10000円で購入すると、600円OFFします。20000円で購入すると1200円OFFします、このふうに、多く購入すれば、多くのお得があります。そして、日本全国送料無料です。

12月の末まで終わる予定ですが。もし、興味があれば、このうちに、ご購入、よろしくお願いします。

また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、口腔内カメラ 通販しています。歯科 内視カメラ歯科 デンタル撮影)の品質もいいんですよ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000204280/p11512490c.html
歯科用品 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
虫歯の症状と予防
正しい歯磨き
磁器被覆磁器歯
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
歯科販売.comは歯科業界大級のインターネット通販サイト、激安オンラインショッピングコミュニティです。歯科機器及び技工材料などが激安価格で品数豊富に大集合!歯科医院、技工所にセール商品や歯科用品、材料、滅菌感染予防品を低コストで提供します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 3 1122
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード