ダイエット教室活動日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/diet10

新規ダイエット教室開催・募集スタートします♪

いよいよGWも近づいてきましたね

 

例年はGWには桜が咲いていましたが…今年は???

今年は雪も多かったし 最近は気温も平年より下回っていますしね↓

桜の便りは遅くなるかもしれませんね…。

花見はいつになるのかな???

 

気温が低めといっても 晴れの日が多くなり 気持ちのよい日が多くなりました。

 

朝日を浴びると副交感神経がONになって一日の代謝も高まるといいますが、

日の出の時間が早くなってきて、朝日を浴びながら体操やウォーキングをする人も増えてきていますね。

 

朝の体操を始めるのも良い季節です♪

 

体操といえば「ラジオ体操!」

ラジオ体操は身体をまんべんなく動かすようにできていますので、継続することで筋肉が柔らかくなったり、血行が良くなる効果がきたいできます。

ダイエットのエクササイズのように即効性はないけど、健康力を高めながら

じわ〜と効いてくるよい習慣です。

 

早起きの習慣に…なにか始めようかな?と思っている方は

ラジオ体操を始めてみてはいかがですか♪

 

 

早いもので、永山・新旭川ダイエット教室が5週目を終了しました♪

 

両教室の方は、永山郵便局におかせていただいているチラシをご覧になられて

参加をされた方々です。

 

皆さん とても前向きに取り組み 目標もしっかりしていらっしゃるので

順調にダイエットが進んでいます。

特に栄養バランスに気を遣い 体脂肪を落として 筋肉量を増やすことに

重点を置いて行っているので 

ストレスを感じない 元気になったとおっしゃっています♪

 

教室の合言葉は

ダイエット=健康♪

食べないダイエットはNG! 栄養をしっかり摂る!! 

減らすものは 体重&体脂肪♪  減らさないものは 筋肉♪

 

スタートされた時は みなさん 不安がいっぱいって顔をしていましたが

今では、とても楽しそうです♪

私たちは みなさんの笑顔に助けられ&癒されています♪

 

孤独なダイエットは挫折がつきものですが、仲間がいると楽しくダイエットが

できますよ!!

 

自分にできるのか? 不安だな?って思っている方は

お問合せ&見学だけでも かまいませんので ご連絡くださいませ。

携帯または こちらから お願いします。

 

090-6996-1363  肥満予防健康管理士&ダイエットアドバイザー なかの

次回 ダイエット教室の募集ちらしが出来上がりました

5月 第3週スタートになります。

 

 

 

 



春・メタボ・健康診断・
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000075454/p11033941c.html
ダイエット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
10週間チャレンジ・ダイエット参加者募集‼
代謝UPエクササイズ参加者募集!
夜食のポイントを伝授♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ayayayaイメージ
ダイエットを繰り返し リバウンドと体調不良で悩んでいた私は、正しい減量法と栄養の大切さを学び 只今 肥満予防健康管理士として 日々健康のお手伝いをさせていただいています♪♪
お気軽にお問合せください
090-6996-1363 (中野)

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 13 18008
コメント 0 4
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク