ダイエット教室活動日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/diet10

ダイエットと栄養♪

今日のプチ講座はダイエット栄養について♪

 

栄養と私たちの身体が密接に関わっていることは

みなさん よくご存知のことと思います。

私たちの身体は口から入る栄養によって作られています!

どういう栄養(食べ物)を摂っているかで

体重も変わってくるし、健康状態も変わってきます♪

 

\(゜ロ\)どういうこと?

私たちの身体には60兆個の細胞があります!

細胞が元気なら身体も健康なはずです!!

細胞が元気じゃないのは栄養不足が原因なのです\(◎o◎)/!

 

60tyouko

 

栄養不足の食生活をしているとドンドン食欲がおさまらず

ダラダラと何かしら食べてしまう (゜_゜>) アチャ〜

このこともダイエットの結果に大きく関わるポイントの1つ!!!

 

それに対して、栄養をしっかり摂りながらダイエットをすると

身体が満足して食欲も抑えられます♪

バランスのよい栄養によって細胞も元気になっていくので

身体も健康になります (^^)v

 

実に簡単なことですが、ダイエットをする!というと

カロリーカットばかりを意識して 栄養バランスを無視しがち 

その結果 食欲と戦う → 体調を崩してしまう方が実に多い (Q )) ><ヨヨ

 

私のダイエット教室では カロリーは抑えながら 

しっかりバランスの良い栄養を摂る!

…食事管理が難しいという方でも 正しいダイエットが出来るように

栄養バランスを考えて実践してもらっています (^^)/

 

kennkou

 

体力がなくて疲れやすかった方が、とても元気になったり

長年服用していた お薬とサヨナラできたり

お肌がきれいになったり…!(^^)!

 

栄養バランスが整うと自己免疫力がUP!!

ダイエットをしながら おまけがついてくる…というわけです !(^^)!

 

…ダイエット中の皆さん!!

自分の身体は栄養で作られていることを肝に銘じて

朝は牛乳とバナナ 昼はおにぎり  夜は野菜スープ…etc

栄養バランス最悪のダイエットは絶対にやめてください〜〜

 

忠和教室が先週終了しました。

40代の女性の方は 10週間で9kgのダイエットに成功♪

70代の男性の方は 10週間で体重の変化はありませんでしたが 

体脂肪が2%減

平均で3kgのダイエット成功でした \(^o^)/

引き続き 教室に通われる方もいらしゃいます。

 

忠和教室以外も若干の空きがあります♪

薄着の季節が来る前に 美bodyを手に入れませんか?

 

教室に通えないけど どんなことをするの?…気になるという方は

健康チェック・正しいダイエットカウンセリング等を

ワンコイン(\500)カウンセリングも行っています♪

孤独に悩まず、是非 気軽にお問合せください♪

 

教室の見学&申込

090-6996-1363  (中野)    平日 11:00〜18:00

 

ワンコインカウンセリング申込

090-6996-1363   (中野)   平日 11:00〜18:00

 

 

 

 

 

 

 

 



健康・栄養・メタボ・リバウンド・メンバー募集
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000075454/p11000134c.html
ダイエット | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

毎日でも!!おすしが 食べたいなあ♪

[ お鮨研究 ] 2014/02/13 4:43:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

お鮨研究さん

おすしはヘルシーだし栄養も◎ (=^・^=)

[ ayayaya ] 2014/02/19 0:00:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
10週間チャレンジ・ダイエット参加者募集‼
代謝UPエクササイズ参加者募集!
夜食のポイントを伝授♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ayayayaイメージ
ダイエットを繰り返し リバウンドと体調不良で悩んでいた私は、正しい減量法と栄養の大切さを学び 只今 肥満予防健康管理士として 日々健康のお手伝いをさせていただいています♪♪
お気軽にお問合せください
090-6996-1363 (中野)

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 17980
コメント 0 4
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク