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www.aimaye.comジュエリーウォッチは中国のオークション市場で人気がありますか?

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10月の黄金の秋の到来で、新たなオークションが正式に開かれます。今年の秋のオークション、オークションは大企業の数は常に宝石時計の推進を​​高める見つけ、それが国際的なオークション市場では理解されている、ジュエリー、時計、高級ハンドバッグは重要な力です。クリスティーズとサザビーズの2大オークションハウスの取引履歴では、ジュエリープレートの販売が重要な位置を占めています。だから、それは中国の宝石の時計のオークションでは香りですか?


ジュエリーウォッチは国際オークション市場において重要な力です。

それは、宝石のポリ香港2015春のオークションを理解し、良い結果を得るためにビジネスを見て、パテックフィリップモデル3939R 2015春のオークションカタログ・カバー・オークションにHK $ 2.77百万の契約を見巻きゴールドトゥールビヨンミニッツリピーターマニュアルをバラされます。ダイヤモンドネックレスを備えたミャンマーの天然翡翠ビーズは、4000万香港ドル以上の高額で販売されています。ダイヤモンドビルマ自然なヒスイのペンダントは、ダイヤモンドとブシュロン91.95カラットミャンマー「ロイヤルブルー」サファイアのネックレスは、百万香港ドルの売上高を破壊しました。この冊数は、2014年の宝飾品、腕時計、時計の1億9000万香港ドルの春オークションよりも優れていますhttps://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html




クリスティーズのオークションハウスを20億ポンド($ 3.2十億)に、昨年の15%まで、今年の前半に芸術の合計作品を販売し、今年の通期の業績は、2010年の記録を破るべきであると推定されています。クリスティーズは、£2.472億(US $ 382.3百万円)の売上高を豪華スタイル(ジュエリー、アクセサリー、時計、ワイン)で市場をリードする地位を維持しました。 6月に香港で春のオークションでは、「壮大な宝石」のオークションジュエリーオークションはアジア記録の売上高は7790万ポンド($ 117.9百万米ドル)に達し分割することです。


サザビーズの2015年上半期の財務報告では、世界的なジュエリーオークションおよびオークションオークションが39%増加したことが示されました。 「壮大な宝石やジュエリーの貴族」ジュネーブ5月12日に開催されたオークションの総売上高は、最高のが今までどんな宝石のオークション総売上高を記録$ 160.9百万に達しました。 $ 30.3百万の取引価格に対してどの25.59カラ「朝霞ルビー」の売上高リフレッシュルビーカラ最高単価、およびカルティエ宝石のオークション世界記録(カラ$ 1.2万分の1)。オークション全体で合計6つの世界オークション記録が設定されています。


国際オークション市場でのジュエリーウォッチの人気を考えると、それは中国市場でも同様に人気がありますか?


中国のオークション市場におけるジュエリーウォッチの状況


実際には、中国本土で2002オークションウォッチいるので短く、上海長江国際オークションハウスオークションの歴史を見て、2004年末、中国ガーディアンオークション会社は、定期的にその種のオークションを見て開催された大陸を作成し、時計の特別なオークションを開始しましたある程度、それは国内の時計の収集と投資を推進してきました。また、上海国家貿易なども特別なオークションを開催しています。


そして、中国の美術市場のフィットの全体の環境、市場はまた、2005年に2005春のオークションで1863510元の秋のオークションを見るの総売上高、2004秋のオークション1478290元、832140元を見て、中国ガーディアンオークションから上昇し始めた見ます2006年春には808,900元であり、同時期に比べて上昇傾向にある。上昇傾向にもかかわらず、しかし金融研究センターの研究員チタオのオークション中央大学に応じてオークション入札者の本土の宝石小さな数は、オークションのシーンが比較的無人島、売れ残りマルチ離職率があることを指摘しました。たとえば、彼によると、総売上高の中国ガーディアン2012秋のオークションは、わずか1.1%を占め、時計そのうち17.45億元、ほぼ1900万元の売上高のヒスイの宝石類の部分に到達しました。その「宝石翡翠ウォッチ」特別の総売上高はわずか0.6%を占め、1340万元であったガーディアン2013年秋のオークションは、総売上高は、23.48億元でした。この目的のために、Guardian Auctionsはジュエリーオークションを停止さえしました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html


さらに、中国のコレクターのブランドジュエリー、腕時計、高級品に対する姿勢については、主な石の粒子や代表的なデザインを持つ傾向が強まっています。独特の小売価格の優位性よりも有意に高い2000万香港ドルのブティック消費、特になしリザーブ価格オークションなどのオークションまでの価格優先、価格は、消費者の需要を満たすだけでなく、お金を節約するために、両方の、高いものではありません。


Ji Taoはまた、国内のジュエリーオークションがますます大きくなることは困難であると分析しました。主にこれにはいくつかの理由があります。


1.宝飾品への付加価値投資は強くない。な絵画などの文化的、歴史的な特性の欠如とだけ付加価値のスペースに依存して付加価値の中国の対応する様々なように、古代や近代的なジュエリー属する工芸品、ジュエリーは、多くの場合、希少な材料です。


2.ジュエリーとジュエリーの違いは小さく、均質な製品が多すぎます。現代の技術と工業生産や宝石の加工、多数、同様の設計品質よりも、宝石の製品のほとんどのため、希少性不足のパーソナライズされたデザインフォームに感謝します。つまり、本土オークションハウスでオークションされたジュエリーは、宝石店でも入手可能です。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-2.html


3.海外投資家は成熟したコレクションコンセプトを持っている。彼らはコレクションと装飾のためにジュエリーを購入しますが、急速な付加価値を期待するものではなく、短期間での販売は考慮していません。本土の人々は依然としてあらゆる投資機会を求めており、市場には収集と装飾が欠けています。


4.本土の男性はジュエリーを喜んで消費していません。経済界の男性が支配する社会では、男性は投資のチャネルと資金を支配するが、女性の装飾や収集のニーズにはあまり注意を払わない。


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