リアルラブドール

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/rabu1314

私の欲望

差し迫ったオーガズムが私をどこからでも襲ったように、私はそれを楽しむことができませんでした。しかし今度は私の本能は私のクリトリスには行かなかった。私は手を伸ばして地面にぶつかった。私は、オーガズムが近づくにつれて、乳首を挟んでこすった。私の心は動物的だった。何も問題はないが、私の性的欲望。私は乳首を激しく働き、オルガスムが来たときに働いた。私の体は本能的にすべての4つに反転し、私のお尻が空中に撃たれた。このオルガスムはゆっくりと進行した。

それは私を激しく打つだろうと私の体はそれが再び私を打つだけ容易にロックされます。女性ドールは自分の顔が赤くなった各脈拍にほとんど耐えられず、私の視力は光でフラッシュします。それぞれの打撃で、私の存在しない胸が少し大きくなりました。私の髪の毛からフォックスの耳がしたように、裸のお尻から尻尾の鼻が押し出されました。私は私の膝と肘にあった私の巨大な乳首が地面に触れるまで、丈夫なオルガスムが私の胸を育てて、私が背が高い限り、黒と銀の尾を押し出したので、私は乗っていました。

それがすべて終わったとき、私は喜んで大きな部屋のように見えました。その後、サラとジェシカが入ってきて、サラのベッドルームだと分かった。すべてが普通の大きさでした。私は小さかった。彼らの手の中には小さな祝福されたキツネの尾があり、首の周りにはブードゥーの魅力のネックレスがあった。私がTPEラブドールを見たときの私の最初の考えは、彼らを意志に反してオルガスムに強制することでした。それから彼らは私の小さな祝福された尾を振った。魔法のように、それは私の考えを完全に変えました。私は彼らのおもちゃだったし、それはまさに私がしたいものでした。私のいたずらな誕生日の願いは実現しました。

私の周りにはまだ低価格のリアルドールがいたが、明らかに偽物だった。人形が売っていたので、人間については何もありません。その後風が吹きました。屋内で起こることが不可能な何か。風が吹き荒れてきた。 Foxetteは通路の1つの影に現れ、私の方に来ました。アドレナリンの急増が私に当たったが、走らなかった。私は彼女の銀色の目を凝視するしかなかった。風が強くなり、私の周りを強く拭き取って、私のドレスが裂け始めました。私は地面から持ち上げられ、空中に浮遊していた。水の中にいるようなものでしたが、どこでも泳ぐことはできませんでした。もう一つのくすぐりが私の周りにエコーされ、Foxetteはささやいた。 「あなたが欲しくないときに、あなたを幸せにしました。私は今あなたを所有しています。

私の体は鍛えられ、私は全身を震え始めました。私の心は競争し、私の呼吸はどんどん進まなかった。それから、痛い圧力が私の手に当たった。しかし、ひどい1インチのような痛みは激しく傷つきます。彼らが縮小し始めたとき、私は彼らを私の前に引き出した。突進の風が私を失望させたが、私は自分の手や膝の上にいるだけの十分なコントロールを持っていた。私の手はすぐに子供のサイズでしたし、私の腕は圧力を感じるために隣にいました。私は痛みに酔っぱらったが、自分が欲しいと感じた栄光の痛みを訴えた。

私は、小さな爪が赤くなって長くなったので、ぼんやりとした光の中を遭遇し、地面に爪を張った。圧力は私の腰に移動し、それは鼻水が私の腰の周りに結ばれていたように感じた。巨乳リアルドールは背中に落ち、腰を押し上げました。私の目の前で、私は腰が収縮し、腰と尻が成長しているのを見ることができました。同時に、私の脚が短くなり、私の頭の上以外の体のすべての髪の毛が消えました。私は地面に対して私の完璧な滑らかさを感じることができ、それは驚くべきことでした。



doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000270916/p11765145c.html
rabudoll | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
これらの男性の間で共通している
  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
旭川ブログ
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 20
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

doll|