こいつは神か?と思った言動

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/kami795

真のマヨラーってマジですごいな

私の友達にマヨラーがいます。
その友達はなんでも薄黄色い液体をかけます。
もちろん高カロリーなマヨネーズを料理にぶっかけるわけですからデブです。

本人も私はデブだと言いふらしてますし。
常識ある人ならそこまでマヨネーズをかけないと思いますがこいつは違います。

量が半端じゃあないです。
例えばですが牛丼にかけるとします。

すると牛丼なのに牛肉が見えなくなるほどです。
食べ物であればなんでもマヨネーズをぶっかけます。

どんな料理にもかけまくってるわけですが一番印象的だったのは
この前ラーメンにまでマヨネーズをかけてました。

絶対マヨネーズの味しかしないだろって毎回思いますね。

しかもお店に行ってもカバンからマイマヨネーズを取り出して
平然とやるので隣で食べてると恥ずかしいです。

一回マヨラーの料理食べましたがマヨネーズの味しかしません。
本来の料理の味が損なわれているんです。

しかもすこし食べただけで胃もたれしました。
友達は強靭の胃袋の持ち主ですね。

もうついていけません。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000257275/p11668010c.html
友達の事いろいろ

このブログトップページへ
ブログイメージ
こいつが神か
プロフィール