タンポポ茶で母乳が増える?

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/dezerhey

久しぶりにフラプチーノを飲みました

今日はちょっと暖かかったので、久しぶりにスタバに行って、キャラメルフラプチーノを飲みました。ちょっと歩いて疲れていたので、ちょっと一休みするのにいいと思ったのです。

今日は頭が痛くて、喉も痛くて、あまりいいコンディションではなかったのですが、出かけなければならなかったので、外出したというような感じです。それで、ロフトに行って買い物をしてから、ロフトの近くにあるスタバに入ったのです。久しぶりに飲んだキャラメルフラプチーノはすごく美味しかったです。友達はカフェラテを飲んでいましたが、いつも行くカフェのカフェラテと味が似ているということでした。私はコーヒーには牛乳をたっぷり入れて、お砂糖を入れないと飲めないのですが、友達はブラックでも大丈夫だということです。ほとんどお砂糖を入れることがないのです。私はお子様コーヒーと呼ばれるような飲み方しかできないので、ブラックでコーヒーを飲める人を尊敬してしまいます。

ネット系に強い人も尊敬します。私はよくわからないので評判のよかったNURO光に最近変えました。評判を参考にして良かったです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000242823/p11600258c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

私もお子様コーヒーですよ。
でもほどほどの甘さ。ブラックで味わえる人はほんと大人ですよね。

[ THREE【スリー】サロン情報 ] 2017/06/01 9:58:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
紫外線対策!今年もいよいよこの時期に!
ものはためしですね
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
dezerheyイメージ
噂のタンポポ茶で本当に母乳が増えるのかチャレンジします

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 47
コメント 0 3
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] ワイン好きOLの赤白日記

おすすめリンク

キーワード