春待ちボイジャー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/ras4291

一緒にいてしんどい人とラクな人

[moblog]
一緒にいてラクな人がいいと言うけど、じゃあ逆に「しんどいのはどんな人?」というコラムを読みました。


1、好きすぎてしんどい
2、厳しくてしんどい
3、束縛されてしんどい


そもそも恋愛って感情でするものだから、最初から全てラクはあり得ないと思うんですよね〜。
本当にラクを求めるなら「いい人で嫌いじゃない」人を選べばいいのでは?
居心地重視で。笑


今放送中の波留のドラマじゃないけれど「あなたのことは、それほど」みたいな。
あれをみてると「結局相手が誰であれ、長く一緒にいるためには山あり谷あり乗り越えなくちゃならないんだな」って思います。
人と人とはつみ重ねですからね。
ラクな関係は二人で作っていくもの、だと私は思ってます。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000236381/p11599566c.html
時事、日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
6月から値上げ
中学生のバッグが重いのは
洗いすぎ注意、デリケートゾーン 黒ずみ改善
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
時事、日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 165
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[横浜] 鶴見分区園
[神戸] 銀のアティ

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード