shikahanbai

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/shika

歯の美白は安全ですか?

多くの女性は歯の病気の様々な知っているので、歯の冷たい光を警戒しているので、あります。歯のホワイトニングは、美しさのより重要な部分であり、より多くの挫折、それは美しさの外観と同じくらい重要です。歯を効果的に美白するために、米国がさまざまな方法を試みたことをもっと愛するが、その効果は理想的ではない。冷たい光の出現が白くなるまで、そして最後に挫折の歯に明るい白い歯を持たせることができます。歯は冷たくて美白は安全ですか?(電気歯髄診断器
臨床実験によると、技術を白くする冷たい歯の使用は、効果が類似の製品よりも優れているだけでなく、家庭の歯の美白効果の30%以上5-14ビータのカラースケールで増加することができます。通常の状況下で正常な状況下で操作プロセスだけ30分、副作用、ホワイトニング効果は2年以上維持することができます。

低温の冷たい光の使用の結果として、完全に神経刺激の歯の動作を避ける。加えて、白色化剤の主成分である過酸化水素、歯の脱色における安全な使用は何十年もの間行われてきた。親水性薬物では、ホワイトニングプロセス中に歯茎に完全に触れないので、歯の構造およびエナメル質は一般に害を及ぼさない。したがって、冷たい白色の美白は、(歯科診療ユニット)より効果的かつより安全な歯の漂白ホワイトニング技術として認識されている。

1、個々の歯の亀裂、中程度の摩耗歯のための技術を白くする冷たい光の歯は、治療プロセスは正常な歯よりも大きな不快感を持ちますが、自己回復後24時間以内に。
2、個々の歯のいくつかの痛み、これらに敏感なの終了後数日以内に治療や治療の過程で技術を白くする冷たい光の歯は正常です。
3、冷ややかな歯の技術を白くすることは、安全な光源の選択です、光によって放出される光は、一般的に紫外線や遠赤外線の一般的な治療の後に(マイクロモーター 通販)一般的な感情はありません、 また、一般的に人体や皮膚を傷つけることはありません。
4、冷たい光の歯を白くする技術は、一般的に、歯および歯茎の軟組織に深刻な損傷を引き起こさない。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000204280/p11661736c.html
歯科用品 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
不健康な歯の自己治療を中止した歯の治療
なんだよ、これ
売れ筋歯科商品を勧め
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
歯科販売.comは歯科業界大級のインターネット通販サイト、激安オンラインショッピングコミュニティです。歯科機器及び技工材料などが激安価格で品数豊富に大集合!歯科医院、技工所にセール商品や歯科用品、材料、滅菌感染予防品を低コストで提供します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 937
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード