banvesonek

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/banvesonek

指輪って….

めるからね??笑笑

これはもう決まりやから笑笑

まぁなー…

指輪はあげたけどー……

おー都合会う時にやっとかねーとな!!

だろ??祥吾白いから絶対似合うよな

やっと虹の指輪でた ケース内品数増加の為ジュエリー、貴金属強化買取中です!

金貨、インゴット、金歯、ブレスレット、ピアス、切れたネックレス、石が取れた指輪などでも高価買取!

ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド等付きのジュエリーも高価買取!喜平、印台も大歓迎です。是非お売り下さい!

指輪なんて小さい事言わず!箱であげましょう! 大きな指輪ですねゼロキスくん

まあでも指輪武器合成につかえるから損はないと思うキスマイ・二階堂高嗣 薬指の指輪?噂の彼女はAKB48の…

中川翔子 婚約指輪?ブログの写真に…マーメイド「・・・おっ、こんなところにめずらしい指輪が落ちてた・・・!一体誰のものなんだろ?指輪って事は・・・婚約者のものなのかな、釣りしてる方が落としたのかな・・・」

この間バスを待ってたら赤いべっ甲に爪を染めた、イヤリングと指輪が素敵な小洒落た可愛らしいおばあさまに「私これ多くて一人でよう食べきらんのだけど、よかったらあなた食べない?」ってアイスモナカ半分もらって一緒に食べたの思い出した. 素敵なおばあさまだったな

ティファニーの指輪が浮かぶ このあたりもおんなじ憧れ

いつまでも この2ショット 変わらぬままでゆこう

You’re my best friend

You’re my best friend

You’re my best friend

[My Best Friend] 人がはけて誰もいない聖夜祭のステージでふたりだけの結婚式をあげる高校生夏あんちゃんとか尊すぎて夢ノ咲学院の花も風も壁も机も咽び泣くのでは????夏目くんがあんずちゃんにはめるためにもってきた指輪が入っている袋になりたい

ぬふふふ(*´థ.థ`*)

松戸 結婚指輪

http://ring-kashiwa.com/
結婚指輪・婚約指輪の杢目金屋


指輪って….
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000168374/p11570485c.html
gfgf | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
火災保険重大ニュース
ペット葬儀が○○な件について
ヨーグルトの美味しいお店
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
banvesonek
プロフィール
banvesonek
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 2035
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード