banvesonek

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/banvesonek

ドッグフードの秘密お教えします。

p>夕ご飯に「ドッグフード」を出しました。
お嬢様に心配されてしまいました。
-レミリアいじり悪魔の晩餐 レミリアいじり悪魔の晩餐モグワン(Mog Wan)は、カナガン製作チームが2年かけて作り上げたスペシャルフードです!つまり、カナガンチキンの進化系ということです! ⇒ モグワン ドッグフード ドライフード

八重のやつプレゼント言うてドッグフード渡しよった殺す!母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない

ドッグフード事件(13生 部員) TDUCC_botロタール:ギンヌメールさんがチワワの子犬を拾って来て大喜びしたけど、そのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったらしく、涙目でマノック少佐に相談したら「ギンヌメール…こいつ……ヤギ!」と言われたという話が面白すぎて頭から離れない。

わんわーん!(もう朝ご飯食べた?!ぼくも今からご飯もらうの!ドッグフードとクッキーとほねっこが食べたいなっ!)

何が好きなんでしょうね((((;゜Д゜)))
鶏ささみはわりと好きみたいですけど…💦
今回のはラム肉なんで、どうかなぁ…(°▽°)

ドッグフード 販売

ドッグフード | ペットフードのスマック



blog
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000168374/p11642182c.html
gfgf | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
あの有名芸能人御用達のアパレル
アンティークの美味しいお店
僕と倉庫片付け
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
banvesonek
プロフィール
banvesonek
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 8 2383
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク