やっぱり旭川が好き

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/yappari-asahikawa

謎のビアガーデン

昨日は、友人とビアガーデンに行ってきました。

月曜日なので空いてて良かったんですが!

 

ショー?なのかよくわからないイベントが(^^

なんか、太ったモモレンジャーが歌を歌うんだけど・・・

めっちゃ下手なんですけど・・・

カラオケ?どう見ても素人の歌だよね・・・ショーだよね?

最初に「ショーを始めます」って言ったよね?

客席じゃない、(カラオケ用の)ステージとも違う場所で歌ってるし。

 

なぜ、わざわざ私達はお金を払ってジンギスカンを食べながら

太ったモモレンジャーの下手な歌を聞かされなきゃいけないの?

しかも、スピーカーの音悪くて頭ガンガンしてくるし・・・

罰ゲームですか?

私ら、何か悪いことしましたか?(^^

 

な、感じで食べたらさっさと出て、

地ビール館に行って飲み直しました。

最初から、ここに来れば良かった・・・

 

でも、なぜモモレンジャー?未だに謎なんですけど。

せめて、キレンジャーならキャラ的にも納得できたんですが・・。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000107325/p11237856c.html
旭川日記

映画「HERO」見てきました

昨日から公開の映画「HERO」をディノスで見てきました。

ディノスにしては混んでいたかな(^^

 

「HERO」は宣伝とか前評判が凄かったですよね!

毎日毎日見る「めざましテレビ」とかCM見てると、

早く見たくて公開が待ち遠しかったです〜

 

感想ですが・・・

 

面白いですよ!HEROだもん〜

毎度の、あのテンポとか、城西支部の面々もみんな個性豊かで!

 

でもね、なーーーんか物足りない!

私は、ドラマ版の方が見応えあったような気がしますね。

ドラマ版の最終回(2回)の方がよっぽど迫力あったし、

見せ場もあったように思いますが・・・

 

吉田羊さんなど、他のメンバーの活躍が思ったほど無かったこととか、

北川景子さんが松たか子さんの脇役に見えてしまったこととか・・・

(決して、存在感うんうん・・の問題じゃなくて)

ちょっと残念な感じが多かったです。

 

あと、映画版となると無駄に海外ロケがあったり・・・

今回も、「海外ロケは必要ですか?」みたいな感がありました。

あそこで海外ロケにする?(^^

海外ロケにするなら、もっと早くから見せてよ!

 

とは言え、やっぱり「HERO」ファンとしては、

雨宮さんと久利生のコンビを見れるのは嬉しかったですけどね♪

あと、最後にスピンオフを匂わせる場面があったこと!

 

 

 



HERO
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000107325/p11229491c.html
旭川日記

USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」レビュー

USJで「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター™」に乗りました。

最近、3DになってSMAPとかがCMで絶賛してましたよね。

私も、とっても楽しみでした。

 

USJのハリポタエリア、ホグワーツ城の中に

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター™」があります。

 

この日は空いている方だったのでしょう・・・

それでも、1時間以上は待ち時間があったようです。

私達は、エクスプレスパスを買っていたので、待たずに乗れました。

 

城に入ったら、すぐにロッカーに荷物を預けます。

カメラも預けなきゃいけないので、写真は撮れません。

(でも、城の見学だけのツアーなら写真もOKのようです)

 

●「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター™」レビュー!!

 

まず、4人がけの椅子に座り、3D眼鏡をかけます。

ハリーとロンが、クィディッチの試合に出るというので追いかけます!

椅子に、ハーマイオニーが魔法をかけてくれて、

それを合図に椅子が飛ぶんだけど、想像を超えて激しかったです(^^

 

急落下、逆さ、急スピード・・・

酔いやすい人は要注意です!!

 

でも、ハリポッター好きな人には、かなり楽しいですよ〜

 

ハグリッドの森を通って、

あれに襲われそうになったり・・・

 

ハリーとロンが前を箒に乗って飛んでいて

「僕から離れないでね」「大丈夫!」とか励ましてくれながら、

ドラコチームとのクィディッチの試合に参加している感じ。

 

でも、私、めっちゃ酔いました。

映像も綺麗だし、ハリーポッターの世界を満喫できて、

とっても楽しんだけど、急落下はダメ・・・

たぶん、たぶん、逆さまの急落下とかもあったんじゃないだろうか?

もうね、自分がどんな体勢なのかもよく分からないくらい動きまくってました。

途中、何度か隣の椅子に座ってる夫の足にぶつかったくらいですから。

 

降りてから、ロッカーまで行く途中、

具合悪そうにしてる人に何人も会ったし、

出てからもベンチに横になってる人たくさんいました。

トイレにハンカチで口を覆って走っていく人も・・・

きっと、嘆きのマートルどころじゃなかったでしょう(^^;

 

でも、面白かった!!

出来ることなら、酔わずに、目をつぶらずに乗っていたかったです。

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000107325/p11214079c.html
旅行情報

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
上富良野、下川、旭川、東京、横浜に住んだけど、やっぱり旭川が一番好きかも。
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 6454
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧