マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/makky

2人が永年勤務10年のお祝い旅行2(特別編)(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書の”ゆう”さん>です。”

”先日、念願の<グランドキャニオン>に行って参りました!

今回はラスベガスに滞在し、1泊2日のツアーにて、サウスリムを中心に回り、

モニュメントバレー公園内にあるホテルに1泊してきました。

テレビや写真で見てもすごいですが、実際この目で見ると、

あまりの雄大さに言葉を失い、一瞬写真を撮るのを忘れてしまうほどでした!

土地が幾層にも重なり、う〜ん、まるでミルフィーユ!!

そしてスケールがでかい!!

自分がちっぽけに思える・・・、そんな感じです。

中でも一番行きたかったのが<アンテロープキャニオン>。

鉄砲水の浸食で大地に大きな割れ目が入ったような所で、

中に入ってみると上からは想像もできない、幻想的な光景が・・・。

本当にマーブル模様でした。

しかも研磨したような、綺麗で滑らかな感じ!!

頭上から光が差し込むと、まさに神々しい整地というかんじです。

(ここはナバホ族の聖地)

他にもあちこちに行きましたが、食べる以外は大満足のツアーでした!!

実際に行ってみないとこの感動を伝えられません。

一生に1回はいってみるべき!!

あと、ラスベガスはゆっくり観光はできませんでしたが、

夜はネオンがキレイでした。

さすが「眠らない街」だけあって、私も興奮して合眠れませんでした。

そして時差ボケ!

という訳でとても充実していて感動的な旅でした。

院長!!私たちを旅行(研修)に行かせて頂き、ありがとうございました!!

職場の皆様!!長いお休みありがとございました!!

さぁ!!次の世界遺産はどこにしょ〜・・・・・。”


”(今週の担当は歯科受付の”ゆう”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

今回は、マッキーの話は無しです!!

きっと、楽しい思い出となったでしょう!!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000007261/p11601193c.html
旭川 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
第1大臼歯のCAD/CAM冠が保険適用へ
今月のマッキー歯科の図書2017.11
特定商取引法施行令の一部を改正(ホワイトニング等)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
マッキーイメージ
マッキー
プロフィール公開中 プロフィール
2005年1月より開始している<マッキーの気まぐれ日記帳>の旭川ブログバージョンです。
**旭川の山田歯科医院。日々の診療室の出来事、考えていること、実践していること等々の日記帳風ブログです。
**原則診療日のみ掲載(写真付き)します。
〒070-0031 旭川市1条8丁目 山田歯科医院
<http://moon.ap.teacup.com/yamada/>
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 668995
コメント 0 106
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト