マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://asahikawa.areablog.jp/makky

旭川西武解体へ

マッキー歯科の隣にある旭川西武A館は昨年のB館の連絡通路解体に続き、今年になって解体作業が本格的になってきた。

西武A館の跡地は、何になるのだろうと思っていたら、今朝の新聞に西武B館の土地が売却された!!
また、西武A館の一部も売却済みと!!

西武B館はホテルになるかも??と!


駅前の旧西武が空き家のままだと、ちょっと寂しいですね!!
とりあえずは朗報。

さて、今日は10時から東光歯科へ出張です!!
分院長は札幌出張。
本院は任先生にバトンタッチで。

昼用の弁当をコンビニで買って、タクシー乗り場まで行く途中、西武A館の解体工事の囲いを前を通ったら、旭山動物園のような写真が貼ってあった!!

よく見たら、マッキーの天文部後輩N君の写真らしい!!
彼は天文の写真や自然の野生動物写真を多く撮っている。
また、職場が旭山動物園!!
その関係で、よく旭川市の広報紙などに写真が掲載されている。
他に、多くの展示会でも写真が掲載されています。
< https://www.facebook.com/y.tiger.nakase >
北海道の星と大地と美味い物< http://blogs.yahoo.co.jp/hokkaido_milkyway > 

たまたま、今日の分院でバッタリ、久しぶりに再会(笑)!!
しばし立ち話!

今後も、ご活躍を!!



 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://asahikawa.areablog.jp/blog/1000007261/p11549052c.html
旭川 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
第1大臼歯のCAD/CAM冠が保険適用へ
今月のマッキー歯科の図書2017.11
特定商取引法施行令の一部を改正(ホワイトニング等)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
マッキーイメージ
マッキー
プロフィール公開中 プロフィール
2005年1月より開始している<マッキーの気まぐれ日記帳>の旭川ブログバージョンです。
**旭川の山田歯科医院。日々の診療室の出来事、考えていること、実践していること等々の日記帳風ブログです。
**原則診療日のみ掲載(写真付き)します。
〒070-0031 旭川市1条8丁目 山田歯科医院
<http://moon.ap.teacup.com/yamada/>
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 113 669100
コメント 0 106
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト